2013年4月4日木曜日

今日の定食

こんにちは!

今日は、晴れましたね~。
どこかお出かけしたくなるような♪
いいお天気(^^)

今日もいつも通り、お弁当を持ってきたけど
定食が美味しそうだったから
つい、頼んじゃいました!!

お弁当を作ってくれた、お母さん・・
ごめんなちゃい(@_@)

今日の定食は、クリームパスタ。
こんな感じで~す!!
私にはちょっと量が多かったけど
美味しくて完食しました。

お腹いっぱいで
午後から眠くなっちゃいました(>_<) 
                                        Sりん

 

0 件のコメント:

コメントを投稿