2013年4月5日金曜日

ふと、発見したモノ

こんにちは!

私は毎日、自転車通勤をしています。
タオのバスが通るルートに、公園があり、その駐輪場に自転車をおいて
バスに乗っています。

3月の終わり頃だったかな・・・いつものように、駐輪場に自転車をとめ
ふと、地面を見たら
「つくし」を発見したんです!!!

ついに今日、写真を撮ってきました。
これが「つくし」ちゃんで~す!!
こんな身近な場所に
「つくし」が、生えていたとは
驚きですよねぇ(^O^)!!

もうすぐ春ですね~~~♪ 




                   Sりん

1 件のコメント:

  1. 真っ直ぐで、初々しいつくしですね。
    春だなぁ。

    返信削除