2013年4月12日金曜日

愛犬は美人❤

こんにちは!

4月14日は、愛犬の誕生日♪
こちらが愛犬で~す!!
名前は「モコ」。種類は「シーズー」。
14日で、15歳になります。

人間で言うと、80歳はこえてるかな・・・たぶん!

足腰も、目も、耳も、だいぶ弱って
すっかり、おばあちゃんワンコになりました。


おばあちゃんになっても、食欲だけは旺盛!!!

この写真は、お父さんを待っているところ。
でも、実際は・・・おやつが欲しいだけなんだけどぉ(~o~)

小さい頃から、わがままで動くことが嫌いで・・・
散歩に行っても、すぐ帰ってきちゃうし。

シーズーの中では、可愛い顔をしているらしく
近所では「美人」と、有名です!!
私の言うこと、全然聞いてくれないけど、これからも大事に
可愛がっていきま~す♡♡♡ 

                                         Sりん

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年4月18日 10:08

    すーちゃんです
    シーズはめがまんまるでくりくりしていて、優しい目をしてるので大好きです。私も犬かえるおうちならシーズかチワワか柴犬かプードルのどれかをかいたいですwこれからも大事にしてねw

    返信削除