2013年4月8日月曜日

タオの3人衆

こんにちは!

土曜日の夜は、すごい雨・・・テレビの声が
よく聞こえないくらい、音を立てて
雨降っていました。

日曜日は、ものすっごい風が強くて
物干しざおに、洗濯ものが
グルグル巻きになっていました(+o+)

今日は、K君、R君、U君
3人衆のお話です。

朝は、忙しくK君達のところに
職員さんが、たまたまいなくて
U君が鼻水を垂らしていたらしく
それを発見した、R君が

「あ~~~!大変だっ!!」

と、いいながら
R君がティッシュを、U君に渡していました。

朝から何と微笑ましい光景だろう(^^)
R君しっかりしているな~!と、思いました♪

ちなみに、K君は
「あ~鼻垂れっちゃた~~」だって・・・・・

タオの3人衆!面白いでしょ~う(^O^)♪                   Sりん

1 件のコメント:

  1. 3羽ガラス…。
    やりとりが目に浮かびます。

    返信削除