2017年2月10日金曜日

お花…もらってみたいなぁ!!

こんにちは!

来週の火曜日は「バレンタインデー」ですね。

皆さんは、フラワーバレンタインって知っていますか~?

フラワーバレンタインとは
男性から女性に花を贈り、感謝や愛を伝える日。
海外では、バレンタインデーに花を贈る男性は58.2%。
約6割の男性が花を贈っているなんて
とても素敵ですねぇ


近年、バレンタインデー当日にフラワーショップに男性客が
急増しているそう。
日本の男性も花を贈ってくれる人なんているんですね~~

ついこないだ、フラワーショップの前を通ったら
フラワーバレンタインデーと大きなポスターが貼ってあって
フラワーバレンタインデーってなんだろう(・・?
と思っていました。

日本でもフラワーバレンタインデーが当たり前になるといいなぁ

男性のみなさん!
今年のバレンタインデーには女性に花を贈ってあげましょう!!

花をもらった女性は絶対に喜びますよ~(*^▽^*)




                                     Sリン





0 件のコメント:

コメントを投稿