2017年2月13日月曜日

お風呂上りは必ずっ!!

こんにちは!

今年に入ってからオールインワンを使い始めました。

オールインワンとは
化粧水、美容液、乳液などが一つにまとまった物。

今までは、お風呂上りすぐに化粧水をつけるのと
寝る前にクリームをつけるだけでした。
でも朝、目覚めると乾燥したりしていました。

が、新たに美容液などの化粧品をそろえると
1万円以上かかるし、いくつもの種類を塗るのは面倒で・・・
しょっちゅう行っているドラックストアでオールインワンを探していたら
複数の種類があって、どれにしようかと
しばらく悩んだ結果、お店オチオシ!と
書いてあった物を買ってみました。

早速、その日のお風呂上りにオールインワンを使ってみました。
塗った直後はベタベタしたけど、髪を拭いたりとかしている間に
ベタベタ感はすぐになくなりました。

今の時期、ストーブなど暖房器具を使って部屋にいても
乾燥してしまっていたのですが
お風呂上りにオールインワンを使い始めてから
あまり乾燥が気にならなくなりました♪

たまたま買ったオールインワンは
お母さんが使っている物と一緒でした~

まだまだ乾燥の時期は続く・・・

白くてツルツルなお肌を目指して
乾燥肌対策頑張りま~す!(^^)!



                                     Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿