2017年2月24日金曜日

やっぱいつものプールが落ち着くな~!!

こんにちは!

いつも行っているプールは
今、水の入れ替えをしていて使えないので
今週は、有明プールに行きました。

ワークステーションからバスで20分くらいで着きました。
大勢でバスに乗っていると遠足に行っているみたいで楽しかったな~

駐車場からプールにたどり着くまで
強風にあおられたり、何度もエレベーターに乗ったり
プールがある施設の中は入り組んでいて
一人では絶対に迷子になっっちゃう~~

エレベーターを乗り継ぎ、脱衣場の到着。
ちょっと脱衣場が狭かったけど
脱衣場から、すぐにプールに出られたのは良かったです!

プールはガラガラ、貸切状態!

ウォータースライダーがあって
楽しそうだなぁ!と思いながら
プールの中を歩いていました。

最後はみんなでジャグジーに入りました。
温泉に浸かっているようで気持ちよかったです(*^^)v

有明プールも楽しかったけど
やっぱり、いつも行っているプールの方が
落ち着いていていいな~
と思いました!!



                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿