2017年2月8日水曜日

唇は乾燥知らずっ!!

こんにちは!

今の時期は乾燥が気になりますよね。
ヒジやヒザ、口の周りが白くなったり、かゆくなったり
手がガザガザになったり・・・

私は乾燥肌なので
この時期はいつもより念入りに肌ケアをしています。
乾燥肌はどうやらお父さん譲りのよう。
お母さんは乾燥肌じゃないけど
リップクリームつけているのに唇が荒れて痛~い!
と言っていました。

私が使っているリップクリームのストックがあったので
お母さんにあげました。
そのリップクリームを使ったら唇が荒れなくなったみたいで
お母さんはとても喜んでいたので、あげて良かったで~す(^^♪

今、愛用しているリップクリームに出会うまで
薬用のもの使っていました。
メーカーを変えたら、唇にブツブツができて
すぐに使うのをやめたこともあります。
なかなか満足できるリップクリームが見つかったけど・・・
3年ほど前に化粧品を変えました。
そのメーカーでリップクリームを発売していることを知って
すぐに買って使ってみたら、唇が荒れなくなったし、においもないし
私に合っていて、とても満足できました!!

それ以来、ずっとそのリップクリームを使っています。

お母さんにストックあげちゃったから
今日、ドラックストアに寄ってリップクリーム買って帰ろ~っと!(^^)!




                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿