2017年2月20日月曜日

姉妹で~~す(*^^)v

こんにちは!

自分で型紙から型をとったスカートが完成しました。
これで~す!!





上着のパーカーは先生が作ってくれました。
グレーに赤と青のボーダー柄がよく合っているでしょ~
ポケットだけでなく、フードにもボーダー柄を使っているので
より女の子らしくて可愛いでしょ~~

Mサイズの子は、デニムのスカート。
Sサイズの子には、チェックのスカートにしてみました。

デニムとチェックのスカートの寸法をとるのに苦労しました。
ずっと定規を見ていたら、何だか頭が痛くなってきちゃったけど・・・
今回は寸法を間違えることなく、デニムとチェックのスカートを
作ることが出来たので、とても嬉しいです🎶

Mサイズの子にはメガネが似合うと思ったので
先生にメガネを作ってもらいました。

メガネをかけるとちょっと頭のいい子に見えるでしょ(*´▽`*)

さて、次はどんな生地でスカートを作ろうかな~
完成したら、また写真を載せますねぇ!!




                                      Sリン



0 件のコメント:

コメントを投稿