2017年2月6日月曜日

腕だけガン黒!!

こんにちは!

私は日頃から、日に焼けないように
日焼け止めを毎日つけたり、帽子をかぶったり
出来るだけ日影を通ったり
休みの日は化粧はしないけど、日焼け止めだけはつけています。

2月からはプールは週に1回、火曜日だけになりました。
プールがあるのは室内だけど、一面ガラスばりで
太陽の光がサンサンを降りそそいで、真冬でも日が当たっていて
とても暖かくて良いのですが・・・
泳いだり、ウォーキングをしたり、足はず~っと水の中に入っているので
そうでもありませんが
腕が焼けてしまうのです。

プールの日、家に帰ってお風呂に入ると
腕だけ真っ黒になっています。
日焼け止めを塗りたくっても、プールに入ったらとれちゃうし~

なので、昨日スポーツ用品店に長袖の水着を買いに行きました。
長袖の水着が見当たらなかったので、店員さんに聞いたら
今は時期ではないのでないんです!夏頃になるとありますよ!
と言われました。

スポーツ用品点に行けば必ず売っていると思っていたので
ガッカリしちゃいました(*_ _)

でも、どうしても日焼けするのは嫌だから
ネットで長袖の水着を買ってみました~

ネットで長袖の水着を調べたら、色んな種類があって
もっと早く調べて買えば良かったなぁ
と思いました(◞‸◟)

長袖の水着は明日届く予定。
来週から日焼け対策もバッチリしながら
プール頑張りま~す!(^^)!




                                         Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿