2017年2月9日木曜日

積もらないといいなぁ!!

こんにちは!

今週の天気予報で
9日の木曜日は雪が降る可能性があります!
と言っていました。

昨日、天気予報を見たら
浦安には雪雲はかかっていなかったので
今日はずっと雨が降るんだろうな~
って思っていました。

今朝、出勤するときは
霧雨が降っていて、何となく雪が混じっているような感じで
手袋をつけていても手がかじかんで
とでも寒かったです。

3時前のこと
ミシンを使っていて、ふっと外を見たら
今まで雨だったのに、みぞれになっていました。

そして今は雪が降っています!


私の車はスノータイヤなので
ちょっとくらい雪が積もってもヘッチャラ(*^^*)

数分前は細かい雪でしたが
今は少し粒の大きな雪になりました。

浦安は、きっと積もらないと思いますが・・・

今夜も冷えそうですね。
温かい物を食べたり、お風呂でよく温まったりして
体を冷やさないようにしましょう!!



                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿